56歳からの歯科矯正ダイアリー!

56歳から念願の歯科矯正をはじめました。2018年7月開始!非抜歯、ブリッジ矯正→インビザラインで2年半ほどかかる予定。

【番外編】1月の購入コスメや最近のお気に入り

みなさん、こんにちは😍

 

仕事が始まってから2週間……記憶がないほどに忙しかったです!

 

もう、何に忙しかったのかさえ覚えておりません!(笑)

 

今日は番外編ということで、最近購入したコスメ紹介でもしてみます。息抜きにこういう記事も書いてみます💝

 

歯の写真は加工するのが大変なんだもの…!orz

 

 

1月の購入コスメ

ランコムのラプソリュ トーン アップ バーム

 

春の新製品で、売り切れ続出。

 

最寄りのデパートでは在庫がなく諦めていたのですが、たまたま寄った銀座三越で発見!

 

マーブル模様が美しい!

 

矯正中なのでマスクをつけることが多いのですが、薄付きでマスクにもべたっとつかないですし、気分転換に😂✨

f:id:t00thfairy:20190118224904j:plain

 

仕事にも使えます。少しパールがかっているかな…?くらいで、清潔感があります。601のロゼマーブルです。

 

 

シャネル スティロ オンブル エ コントゥール

f:id:t00thfairy:20190118225502j:plain

クレヨンタイプのアイライナーです。

 

色は04エレクトリックブラック。こちらは、秋や冬に活躍する色かなと思います💖

 

普通につけると結構濃くになってしまうので、ほんの少しだけつけています。

 

やりすぎたなと感じたら、指でこすって薄めますよ!

 

泣いたみたいになってやり直しするときもあるんですけどね…

 

  

最近のお気に入り

f:id:t00thfairy:20190118232347j:plain

スパセイロンのシャワージェル、ボディオイル、ココナッツクリーム。

 

スリランカ発のアーユルヴェーダブランドです。

 

クアラルンプールの免税店で購入。日本にも店舗があります。店舗情報 / スパセイロン

香りがいいんですよ~!近くまで立ち寄ったら、ぜひ香りをかいでみてください!

 

とても癒やされます🌟

 

それではまた!明日も更新頑張ります!