56歳からの歯科矯正ダイアリー!

56歳から念願の歯科矯正をはじめました。2018年7月開始!非抜歯、ブリッジ矯正→インビザラインで2年半ほどかかる予定。

矯正中でも機内食を楽しめる!ANAスペシャルミール

お久しぶりです💕

 

矯正を初めて約3ヶ月、、上のクワドヘリックスが予定より2ヶ月ほどはやく外れました!

 

嬉しい~😂

 

随分食事がしやすくなりましたよ!

 

先日シンガポールに行った際の機内食を紹介します。

 

シンガポールへ行く際には、ANAシンガポール航空を利用しています。

 

今回ANA機内食に感動しました💕

 

f:id:t00thfairy:20181102002805j:plain

 

ANAでは、事前に予約をすれば、

健康や宗教的な約束事に気をつけた食事を用意してもらえます。

 

たくさんの種類があるのですが、

 

今回は、消化に良いものを選びました。

 

行きの夜ご飯↓↓

 

 

f:id:t00thfairy:20181101234046j:plain

 

このように、すべてやわらかくなった状態で出てきます😄

 

 

f:id:t00thfairy:20181102003043j:plain

 

帰りの朝ごはん↓↓

 

 

f:id:t00thfairy:20181102004440j:plain

マッシュルーム、美味しくいただきました!笑

 

パンは食べられず、持ち帰りスープに溶かして飲みましたよ😂

 

歯磨きですが、機内ではマウスウォッシュを利用し、ホテルについてから歯磨きをしっかりしましたよ~!